BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »恋バナ、ひとりH、ハメ撮りも♥ 『男はじ』soloete試聴公開!

恋バナ、ひとりH、ハメ撮りも♥ 『男はじ』soloete試聴公開!  

『男子高校生、はじめての』soloeteボイスアクリルキーホルダー、4/26発売


以前ちるちるでもお伝えした、『男子高校生、はじめての』soloeteボイスアクリルキーホルダー。4月26日の発売を前に、この度Youtubeで試聴が公開されました!

本商品は、「BLアワード2017」BLCD部門でも1位に輝いた大人気BLドラマCDシリーズ『男子高校生、はじめての』の新グッズ。アクリルキーホルダーの裏面にあるコードををスマートフォンに読み込んだり入力すると、ボイスドラマが聴ける「soloete」機能がついていて、グッズとしてだけでなく「聴いて」楽しむこともできます。

今回のラインナップはCDシリーズ第1弾~第3弾の6人をかたどった6種。カップル同士では、攻→受、受→攻と、読み込む順番によって再生されるドラマが変わり、全て集めるとなんと36通りのミニドラマが聴ける仕様になっています! 1人のキャラだけを読み込むと、禁断のひとりHを聴けちゃったりも♡ 推しキャラや推しカップルだけでなく、全キャラ揃えて聴いてみたくなりますね!

本日より公開となったWebCMでは、実際にsoloeteに収録される“甘々なH”や“本音トーク”のボイスドラマの一部が聴けちゃいます!

チルチル記事へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop