BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »試聴公開!禁断の弟×兄ラブ、白井悠介×小林裕介でお届け♥

試聴公開!禁断の弟×兄ラブ、白井悠介×小林裕介でお届け♥  

幼少期の可愛いやりとりにも注目!ドラマCD『3分インスタントの沈黙』


市梨きみ先生の人気コミックスを原作としたBLCD『3分インスタントの沈黙』が4月21日に発売予定。
これに先立って、制作元のマリン・エンタテインメントの特設ページで試聴が公開されました!

女好きで軽薄な大学生の弟・朔と、女嫌いで根暗なサラリーマンである兄・秋との禁断の義兄弟シークレットラブを描いた本作。
メインカップルを演じるのは白井悠介さん×小林裕介さんです。

今回公開された試聴1,2では、朔と秋の日常のひとコマと、秋の中学校入学式の日のワンシーンが楽しめます。
朔と秋のイメージにピッタリなボイスはもちろんですが、声優のお二人が小学生×中学生の幼少期エピソードを演じている試聴2、必聴です。
声優さんのお声の幅の広さには毎回のことですが感動してしまいます。
完成度の高いCDになりそうで、今から発売が楽しみです♪

白井悠介さん×小林裕介さんの「ダブルゆうすけ」ペアの仲良しな様子が楽しいキャストインタビューも公開されていますのでこちらも併せてご覧ください!

昨年にBLCDデビューしたばかりの小林裕介さんですが、今年3月に開催された2017年声優アワードでは伊藤節生さんや内田雄馬さんと並んで「新人男優賞」を受賞しています。
これからの活躍が楽しみですね。

【STORY】
女好きで軽薄な弟の朔と、女嫌いで根暗な兄の秋。二人は両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。
ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に押しかけてきた朔。
朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する。
今も昔もずっと大事な弟…そう思っていたのに…

【購入特典】
マリン通販初回特典キャストトークCD(出演:小林裕介、白井悠介)
※第二次締切:5月22日

アニメイト限定特典: 差し替えジャケットカード(予定)、市梨きみ先生描き下ろし漫画ブックレット

コミコミスタジオ購入特典:市梨きみ先生描き下ろしペーパー(共通特典)

ステラワース購入特典:市梨きみ先生描き下ろしペーパー(共通特典)

チルチル記事へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop