BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »ふるさと納税で男性下着GET! そんな海辺の町にピッタリのBL 3選

ふるさと納税で男性下着GET! そんな海辺の町にピッタリのBL 3選  

セクシーさでも人気!「TOOT」のパンツが、ふるさと納税の返礼品に登場


宮崎県日向市のふるさと納税返礼品に男性用下着が初決定し話題になっています。

返礼品を提供するのは、人気男性用下着メーカー「TOOT」。セクシーなデザインに人気が集まっているほか、現在はメイドインジャパンならではの丁寧な縫製や着心地の良さから、幅広い男性からも注目されています。



今回の企画は、TOOTの自社工場が宮崎県日向市にあることから決定したとのこと。本モデルは返礼品限定デザインで、カラーは「オーシャン」。日本でも有数のサーフスポットである日向の海・波のイメージから、ホワイトとオーシャンの爽やかな色合いでこれからの季節によく合うスタイルに仕上げられています。サイズはS/M/Lの3展開。返礼品として取り扱いがスタートするのは5月1日からとのことなので、気になる方は期日以降にふるさと納税のサイトをチェックしてみて下さいね!

宮崎県日向市は「サーフィン」で町おこし! として、地方創生プロジェクト「リラックス・サーフタウン日向」が始動しており、9月にはサーフィンの世界大会も開催予定。ということで、そんな海の街にピッタリの「サーフBL」をピックアップして3作品ご紹介いたします♥

ゆったりと描かれる、海辺での恋
『海と二人の塩分濃度』著:ウノハナ

美しい海辺でのカットが表紙のこちらは、BLアワードビギナー部門で第6位を獲得した、BL初心者向けにもピッタリな人気作品。海辺の町を舞台に、恋をする寂しさや甘さがゆったりと描かれます。攻めが年下のサーファーというのもときめきますね!

サーフィンと恋、眩しい青春の一ページ
『キラキラの日々』著:サガミワカ

湘南の海を舞台に、高校生二人の恋を描いた爽やかな読み口の作品。タイトルの通りのキラキラとした青春がめいっぱい詰まっています。初恋のときめきを涼しげな海風とともに感じられる、まさに海BLという言葉がぴったりの一作。

サーファー×開業医の秘密の恋
『センセイ・コレクション』著:市ヶ谷茅
おじさまBLの代名詞・市ヶ谷茅先生のオムニバスコミック。収録作の一作目が海辺の開業医とサーファーの恋を描いています。ゲイをオープンに自由に生きるサーファーと、堅い職業のためゲイを隠して暮らす医師が少しずつ近づいていく様子には、きっとドキドキさせられますよ♡

以上3作ご紹介しましたが、琴線に触れる作品はありましたか? 登場キャラクターたちが、日向市にふるさと納税しているシーンを妄想などしてみても、楽しいかもしれませんよ!

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop