BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »嬉しい単話売りも!『小説b-Boy』が待望の電子版配信!

嬉しい単話売りも!『小説b-Boy』が待望の電子版配信!  

3月30日から配信開始!編集長コメントも到着


人気BL小説誌『小説b-Boy』が3月30日から電子版の配信を再開すると発表されました。昨年12月に紙雑誌として発売された2017年冬号から順次配信がスタートします。

『小説b-Boy』といえば、水上ルイ先生の大ヒット小説「豪華客船で恋は始まる」シリーズやアニメ化も果たした『YEBISUセレブリティーズ』など、数々のヒット作を生み出し続けている老舗BL小説誌。

現在では、あさぎり夕先生、水上ルイ先生、水壬楓子先生、夢乃咲実先生などが主に執筆されています。

同じ出版社から刊行されている“マガビー”ことBL漫画誌『MAGAZINE BE BOY』は2015年に、その姉妹誌である『BE・BOY GOLD』は2016年に電子配信サービスが開始されたことから、『小説b-Boy』の電子版を待ち望んでいたBLファンも多かったのではないでしょうか。

『小説b-Boy』電子版では、雑誌のまとめ配信だけではなく、作品ごとの単話配信にも対応。電子版になってさらに便利になった『小説b-Boy』、これでいつでもどこでも読むことができますね!

●「小説ビーボーイ」編集長コメント
読者さまや作家さまのおかげで、老舗BL小説雑誌として発刊させていただいておりますが、この度、改めて電子書籍でのサービスを再開することになりました。
数年前にくらべ、小説を電子書籍として読んでいらっしゃる方の数は確実に増えております。いつでも・どこでも購入可能。この圧倒的な利便性をもつ電子書籍としてリスタートする小説ビーボーイを、BL小説を楽しみ、愛している私たちからのインビテーションとして、お届けしたいなと思っております。新たに、一作品ごとに読める単話配信のサービスも始めます。
人と人との繋がりの大切さが問われる今だからこそ、二人の絆の確かさを体感してみてください。ようこそ、BL小説の世界に!

小説b-Boy
紙雑誌 :年2回発行(3月14日・9月14日)
電子配信:年4回配信予定(3・6・9・12月の第4木曜日 ※過去の作品も配信予定)
ジャンル:BL
定価  :雑誌配信…900円+税(予定)
単話配信:300円+税(予定)
配信期間:永続配信

●配信サイト一覧
リブレブックス+アニメイトブックストアコミックシーモアBookLive!hontoRenta!eBookJapanどこでも読書BOOK☆WALKERKindleブックパスYahoo!ブックストアDMM.com楽天kobo

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop