BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »表紙買いしたいBL 2017年4月

表紙買いしたいBL 2017年4月  

美麗!可愛い!ホラーも!? 個性の強い4月の新刊を要チェック♥

都内にあるオフィスの近くでも、桜が咲き始めています。ついこの間年が明けたと思っていたら、もう4月ですね。入学、入社、引っ越し……出会いと別れの季節ですが、皆さまはどうお過ごしでしょうか。
毎月恒例の表紙記事シリーズ! 4月発売BL作品から選んだ「表紙買いしたいBL」をお届けします。すでに表紙が公開されているものから、選りすぐりの気になる表紙をピックアップしました!(先月の記事はコチラ♥)

4月7日発売
コミックス『アイツの快感処方箋』歌山キナ子
ピンクとビビッドイエローのコントラストが絶妙! 切れ長な彼の流し目もセクシーです♥ 禁欲的な制服と手に持っているゴムのギャップにもドキリ。

4月10日発売
コミックス『On Doorstep』CTK
こちらは打って変わってグレーベースの落ち着いた表紙。二人の男と煙草、猛烈にカッコいいです♥ 大人の色気たっぷりなストーリーに期待ですね!

4月10日発売
小説『永劫の束縛』井上ハルヲ/イラスト:笠井あゆみ
攻めすぎでは!? とレジでのことが心配になる過激な表紙。笠井先生にしか出せない細い肢体の耽美な描写、美しいです……! でも、できれば口絵がありがたかった……!! リアル書店ユーザーの嘆きが聞こえてきます。

4月10日発売
コミックス『泣かないでよベイビー』山本アタル
背景の黒と儚げな男子のパステルカラーのマッチングが印象に残る表紙。目に涙をためて鼻血を流しながらカメラ越しに見つめるのは意中の彼でしょうか。どこか”病み”が感じられて、内容が気になります。

4月10日発売
小説『皇帝が愛した小さな星』紀里雨すず/イラスト:みずかねりょう
児童文学のような、優しくて美しい表紙。鳥、草花、夜空に星と、圧倒的な自然に魅了されてしまいます。身分の高さを想像させる男性と金髪の少年、見つめ合う二人の関係は……?

4月17日発売
コミックス『恋だ愛だはさておいて』アマミヤ
余計なものはなく、バスタブと二人の男だけ。シンプルなのに気になる表紙に仕上がっています。ネクタイをしめた彼はリーマンでしょうか。泡で描かれたような白抜きのタイトルも目を引きます。

4月25日発売
コミックス『希うオリゾンテ』星名あんじ
水中に光がさしているような綺麗な表紙。加えてタイトル『希(こいねが)うオリゾンテ』もとびきり美しい響きです。輝くプリズムのような右の青年の瞳も、見ているだけで吸い込まれそう。

4月28日発売
コミックス『にいちゃん』はらだ
個人的に今月のインパクト大賞を捧げたい表紙。小さな穴から二人の見てはいけないシーンをのぞいてしまったかのような“ホラー”な構図は、書店で見たら思わず「ヒエッ」と後ずさりしてしまいそう。奇妙なタイトルの配置、赤く陰った体、こちらを見つめる青い目……。表紙をめくりたくなってしまったみなさんは、今月末の発売をお楽しみに。

今月は8作品ご紹介しましたが、気になる表紙はありましたか?
新生活でストレスのたまる時期ですが、BLを読んで乗り切りましょう♥

記者:ほっしぃ

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop