BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »『制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。』楔ケリ 特典まとめ!4月7日発売

『制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。』楔ケリ 特典まとめ!4月7日発売  

発売日    2017/4/7
作品名    制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。
作家    楔ケリ  
出版社    道玄坂書房

店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー

コミコミスタジオ   
コミコミ特典ペーパー

とらのあな   
とらのあな特典特製クリアファイル・描き下ろしペーパー
      
その他書店    
TSUTAYA   
TSUTAYA特典描き下ろしペーパー
     
協力書店   
描き下ろしペーパー

その他   
初回特典ペーパー   

あらすじ
幼馴染でライバル副操縦士たちの歪んでいく境界線。

同期は訓練生ばかりの中、若くして航空機の副操縦士となり
パイロットとしてキャリアを重ねている桜庭奏太。
顔よし・頭よし・セフレが絶えない人生イージーモードを送っているが
唯一目障りなのは――幼馴染であり、副操縦士として
ナンバーワンエースと評される宇梶 紡の存在。

いつも飄々と流す宇梶に、桜庭の敵愾心は高まる日々。
だが女遊びがアダとなり、桜庭は同僚CAからストーカー被害に遭ってしまう。
エスカレートする行為に辟易した桜庭は
「俺とゲイにならないか!?」と宇梶にある依頼を持ちかけて…?

※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop