BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »兄弟ラブを中澤まさとも×榎木淳弥で♥新婚のようなアマアマBLCD試聴公開

兄弟ラブを中澤まさとも×榎木淳弥で♥新婚のようなアマアマBLCD試聴公開  

BLCD『お隣さんちの兄弟事情~山田家の場合~』 4月26日発売


2月に『愛犬Honey』、3月に『ゆとり部下になめられています』をリリースしたBLCDの新レーベル「Montblanc Records」。
このたび、4月26日に発売となるレーベル3作目お隣さんちの兄弟事情~山田家の場合~の試聴が公開されました。

頭が良くてカッコいい完璧な兄×ワンコな弟を中澤まさともさん×榎田淳弥さんが演じます。

試聴版1「お隣さんちの兄弟事情~山田家の場合~」
試聴では、仲良し兄弟のほのぼのとした会話を楽しむことができます!
榎木さん演じる弟・二葉の可愛さと、中澤さん演じる兄・太一の爽やかさがクセになるはず♪
およそ2分半、新婚のような可愛い兄弟の日常を垣間見ることができるので、是非聴いてみてください♥

なお、レーベル公式サイトでは第4弾作品『最悪な男』の情報も発表。発売は5月26日、山中真尋さん、山下誠一郎さんの出演で、高校時代の同級生の再会ラブが描かれるようです。

ドラマCD『お隣さんちの兄弟事情~山田家の場合~』

発売日
4月26日

あらすじ
 高校生の山田二葉には、自慢の兄がいる。眉目秀麗頭脳明晰、天に二物を与えられた医学生の山田太一。気むずかしい兄が自分にだけ甘いことが、密かな自慢だった。
そんなふたりには誰にも言えない秘密がある。二葉は精通した頃からずっと、太一に自慰を手伝ってもらっていたのだ。「これは自慰だから、変なことじゃないよ」甘く囁かれ愛撫される内に、二葉の身体は太一の手でないと満足出来なくなってしまった。
けれど、兄弟じゃこんなことはしない? じゃあ、自分は兄にとってなんなのか? 二葉の想いは迷走し始めて……。
「俺は兄ちゃんの特別になりたい……」

定価
2,500円+税

≪店舗特典≫
アニメイト
:特典CD 「初めての×××」
ステラワース:特典CD 「可愛い猫の飼い方」

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop