BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »映画キンプリ予告PVもう観た?裸仮面にキス未遂と世界観がカオス過ぎる!

映画キンプリ予告PVもう観た?裸仮面にキス未遂と世界観がカオス過ぎる!  

新世代のキンプリはひと味違う!?

映画『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』が6月10日(土)公開!

本作はTVアニメ「プリティーリズム レインボーライブ」の最終話で誕生した「Over The Rainbow」とその後輩たちの活躍を描く内容となっています。

その本編予告が公開されましたが、皆さんはもうチェックされた方もいらっしゃるでしょうか。
筆者も確認したのですが、世界観が色々な意味で凄かったので紹介したいと思います。

[あらすじ]
Over The Rainbow のライブでプリズムショーを見た一条シンは、プリズムスタァ養成所エーデルローズに入学。しかし、エーデルローズはシュワルツローズの陰謀によって解散の危機にひんする。Over The Rainbow はエーデルローズを救うべく無期限で活動を休止し、神浜コウジはハリウッドで音楽制作、仁科カヅキはストリート系の原点に返り、速水ヒロは特訓に明け暮れていた。そして、プリズムキングカップが開幕する。

▼唐突に現れる全裸カット

▼前回も全裸はありましたが、仮面がより怪しさを増している気が…(笑)

▼ん…?

▼んん…?

▼ぎゃー!きたあああああああああぁ!(゚∀゚)

▼修羅場団扇wwwwwww

▼この股間を強調した衣装も気になる…(笑)

1分30秒ほどの予告でこれだけ濃い内容だと、作品自体も前作よりも濃厚なバージョンアップを遂げていることが期待できますね。

また、『KING OF PRISM』に登場する10人のエーデルローズ生が2人組になって、4月26日にCD発売します!
それに伴って、映画の前売り券が地域別にそれぞれのユニットデザインになっているようです。どこの地域でどのユニットデザインの前売り券になるかなどの詳細は公式HPをチェック♪

記者:冬桐

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop