BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »BLCD新レーベルが6月誕生!高塚智人×濱野大輝による、失恋からのラブ!!

BLCD新レーベルが6月誕生!高塚智人×濱野大輝による、失恋からのラブ!!  

アーティスト×人気俳優!ドラマCD『君の肌、恋の匂い』6/23発売


近年、続々とレーベルが立ち上がり、盛り上がっているBLCDシーンにまたも新レーベル「ローズクォーツ」が登場! 公式サイトがオープンし、第一弾ドラマCD『君の肌、恋の匂い』の6月23日発売が発表されました。

物語は、人気EDMユニットのアーティスト・茉希×人気俳優・広海の恋。オリジナルシナリオの作品で、出演声優は、高塚智人さん×濱野大輝さんです。

高塚さんは人気ゲーム『アイドルマスター SideM』の渡辺みのり役で2015年にデビューした新鋭、濱野大輝さんは大人気ドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』の加島優役など、BLCDへの出演が増えている注目株。

お二人とも、BLCDメインは初めてだと思います。新レーベルで、フレッシュな二人によるBLがどんなものになるか、期待に胸を膨らませずにはいられません!

キャラクターがEDM(おそらくエレクトロニック・ダンス・ミュージックの略)のアーティストであるなど、流行を取り入れた設定も魅力的。発売日が楽しみです!

なお、発売日である6月23日より前、6月11日には女性向けイベント「キラメキウェイヴ」で先行販売予定とのこと。詳しくは公式サイトでご確認ください!

ORIGINAL BOYS LOVE DRAMA「君の肌、恋の匂い」
愛する親友に結婚を勧め、独りになった人気俳優の中条広海。気乗りしない音楽PV出演の仕事、その打ち合わせの席で知り合ったのは、茉希という人気EDMユニットのアーティストだった。その打ち合わせで泥酔し、広海は無意識に茉希と親友を重ねてしまう。虚しさに苛まれながらも「代わりにしていいよ」と迫る茉希。顔も性格も似ていないと罵り、それでも拒絶できない広海。広海は抱かれながら、茉希の肌の匂いだけは似ていることに気付いていた。

親友を忘れられない想いと、普通の「友達」に戻りたい願いの間で葛藤する広海。堂々と「恋人になる」と宣言し、想いをダイレクトにぶつけてくる茉希。二人は”関係”を築くことが出来るのか?

出演:広海/濱野大輝 茉希/高塚智人
発売日:2017年6月23日(金)
価格:2,800円(税抜)
発売元:rose quartz/株式会社ノワ

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop