BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »はらだ最新刊『にいちゃん』ドラマCD化!CV.斉藤壮馬&加藤将之

はらだ最新刊『にいちゃん』ドラマCD化!CV.斉藤壮馬&加藤将之  

衝撃の禁断愛を2枚組で! 描き下ろし特典も♥


本日4月27日発売、はらだ先生の新刊コミックス『にいちゃん』のドラマCD化が決定! はらだ先生描き下ろし小冊子が封入されるアニメイト限定盤など、原作ファンも注目の特典も発表されました。

ゆいは幼い頃、よく遊んでくれた年の離れた近所のにいちゃんに手を出され……、という衝撃の禁断愛! ゆいを斉藤壮馬さん、にいちゃんを加藤将之さんが演じます。

CD2枚組で繰り広げられる今作、手に汗握る内容になることは間違いないでしょう! 発売は8月30日です!

店舗別特典
ショップフィフスアベニュー
・早期予約特典!特別公開キャストインタビュー閲覧パスワード
8月22日(火)までの予約者限定 ※メールアドレスの登録がない場合は対象外
・メインキャストによるトークCD(斉藤壮馬、加藤将之 予定)※トークCDは発売翌月で終了

アニメイト限定盤:価格:4,700円+税
・はらだ先生描き下ろし小冊子(ブックレットサイズ)封入

中央書店コミコミスタジオ
・はらだ先生描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス
・はらだ先生イラストクリアファイル

Amazon
・はらだ先生イラストブロマイド

とらのあな
・はらだ先生イラスト使用 あぶらとり紙

ドラマCD『にいちゃん』 2枚組4,500円+税

ふつうってなに
まともってなに
これはいけないこと…?

かつて、近所のにいちゃんに手を出され、現場を母親に見られてしまったゆい。それを境に、いつも遊び相手になってくれていたにいちゃんは姿を消し、親からは過保護なまでの監視を受けるようになってしまった。あれから時が経ち、にいちゃんを忘れられないゆいは、ある日もあてもなく街を徘徊し、そして、ついに再会の日がくる――。しかし、久しぶりに会ったにいちゃんは、昔のような優しいにいちゃんではなくなっていて……。

出演 ゆい:斉藤壮馬、景:加藤将之

チルチル記事へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop