BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »神谷浩史×小野大輔で攻×攻BLCD続編! 前作発売からなんと9年!!

神谷浩史×小野大輔で攻×攻BLCD続編! 前作発売からなんと9年!!  

ドラマCD『トゥルース』 2008年発売の前作CD『リロード』つき限定版も


いおかいつき先生の2006年の小説『トゥルース』が、フィフスアベニューによってドラマCD化される情報が到着しました! 原作小説『トゥルース』は、刑事ものBL「リロード」シリーズの第二作目。

前作『リロード』もドラマCD化されており、発売されたのは2008年と、なんと9年前です!!

出演は、科学捜査のエリート・神宮に神谷浩史さん×警視庁No.1刑事・河東に小野大輔さん。もちろん続編も、このままのキャストが発表されています。受け役を演じることが多い神谷さんが攻め!! しかも作品のテイストは攻×攻!! ということで思わず大興奮。

お互いに攻めたい! という気持ちを持っている者同士のカップリングということで、受け攻めを巡る攻防が好きな方にはたまりませんね!

さらに、前作ドラマCD『リロード』を持ってない! というBLファンには、『リロード』がついた限定版も用意されています!


これはありがたいですね♪

そんな攻×攻の攻防ドラマ『トゥルース』は7月26日、フィフスアベニューより発売です! 続報をお楽しみに♪

ドラマCD『トゥルース』 ¥3000+税
ドラマCD『トゥルース』 前作『リロード』CDつき限定版 ¥4800+税

発売日 2017年7月26日

原作 いおかいつき/イラスト 國沢 智

キャスト
河東一馬/小野大輔
神宮聡志/神谷浩史 他

発売 フィフスアベニュー

作品内容
攻×攻! 好きな奴は抱きたい、それが男の性ってもんだろ!!

警視庁の検挙率No.1刑事・河東一馬と、科学技術捜査研究所のクールビューティー・神宮聡志。二人が付き合い始めて2ヵ月。その仲はとても恋人と呼べるものには進展していなかった。二人共、相手を「抱きたい」と思っているのだ。会えばいつもケンカになる、そんな攻防を繰り返していたある日、一馬にSP(ボディーガード)の仕事が回ってきた。美しいフランスのVIPが一馬を気に入ったという。一馬がVIPに振り回されているのを知った神宮は、自らもその危険な捜査に加わってきて……。

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop