BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »三ツ矢雄二「ここがスタートライン」LGBTイベント参加

三ツ矢雄二「ここがスタートライン」LGBTイベント参加  

前向きな発言をするのが三ツ矢さんらしいですね

声優の三ツ矢雄二さんが新宿・東京都庁のTOKYO cafe 202で行われたLGBTイベント「TOKYO RAINBOW PRIDE 2017」のオープニングレセプションに出席しました。

三ツ矢さんは1月にTV番組でゲイであることをカミングアウト。
ファンは今更だと思う方が多そうですが、ネットニュースなどを通じて広く報じられることとなったことにショックを受けたといいます。

今回のイベント参加について、「これがゲイをカミングアウトした自分のスタートラインだと思っています」と晴れやかな顔を見せた三ツ矢さん。
「今まであまりにも能天気に過ごしてきましたが、いろいろな個性を持った人が普通に生きていける、そんな世の中になったらいいなと思っています」と力強く付け加えたとありますが、悲観せずに前向きな気持ちを持てる三ツ矢さん❝らしさ❞が伝わってきます。

同イベントに参加していた女優の東ちづるさんが「性別なんて自分が好きに決めればいい。他人にとやかく言われる必要はない。好きになった人が好きになった人なんだから性別はどうでもいい」というように、❝自分らしさ❞を尊重しあえる社会づくりが今後成立していけばいいなと思ったニュースでした。

また余談になりますが、カミングアウトした番組で三ツ矢さんは恋人募集中を宣言していましたが、問い合わせはあれど未だ恋人は見つかっていないようです。

記者:冬桐

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop