BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »養子2人を迎えたゲイカップルが理想の家族でほのぼのするよ(*´▽`*)

養子2人を迎えたゲイカップルが理想の家族でほのぼのするよ(*´▽`*)  

コスプレ合わせもできる素敵家族♪

DevonとRobの同性カップル。
彼らは2人の可愛い息子と暮らしています。

家族のスナップ写真がインスタグラムに投稿され、その仲睦まじい姿に海外では注目されているようです。

DevonもRobも、お互いが親としても恋人としても認め合い、子ども達もパパを信頼しているのが伝わってくる幸せそうな写真に、なんだか胸がほっこりしますね。

■息子2人は養子らしいのですが、両親にそっくりな気がします(笑)

■雪玉を作って、これから雪合戦でしょうか?

■息子2人の成長が伺えます

■たまには子ども達の目を盗んでイチャイチャも…(笑)

■コスプレイヤー憧れの「家族コスプレ」まで…!

■ちょ、パパの乳首つかまないであげて…!(笑)

■いつだって笑顔の家族の姿は理想です

ちなみに、YouTubeでもDevonとRobカップルの様子が伺えます。
彼らは子育てや同性カップルの問題について話していますが、堅苦しい雰囲気ではなく陽気な姿で語っていることから、未来の同性夫婦に希望を与えてくれそうです。

記者:冬桐

チルチル記事へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop