BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »森川智之の年下攻ボイスを聴け!勘違いから始まるラブ試聴公開

森川智之の年下攻ボイスを聴け!勘違いから始まるラブ試聴公開  

おわる『思い違いが恋の種』原作 濡れ場アリの試聴音声も♥


ちるちるBLニュースでも度々お伝えしてきた、おわる先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『思い違いが恋の種』。

この度、その試聴がYouTubeと発売元であるマリン・エンタテインメント公式サイトで公開されました。

『思い違いが恋の種』のあらすじは以下の通り。
製薬会社につとめるMRの黒野(CV:森川智之)は大病院の麻酔医・北条(CV:立花慎之介)の元に営業に行くも、冷たくあしらわれてしまう。なかなか心を開かない北条だったが、黒野の努力の結果地方の学会へ同行できることに。チャンスと張り切る黒野の前に待っていたのは、まさかの同室に一組の布団、さらにその上には着崩した浴衣の北条がいて――!?
二人の間の「思い違い」がとんでもない方向に転がる、空気読み駆け引き系ラブ♥


製薬会社のイケメンMR・黒野森川智之さん、クールビューティーな麻酔科医・北條立花慎之介さん、北條の元彼高橋広樹さんが演じます。

今回公開された試聴はYouTube上の動画と公式サイトの音声3種類。動画版は映像と音声でわかりやすくストーリーを紹介しています。公式サイトの音声の総集編といったところでしょうか。

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop