BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »肉体美♥1940年代兵士たちの全裸画像、まとめてみた

肉体美♥1940年代兵士たちの全裸画像、まとめてみた  

全裸、半裸、全裸…「バディ―」とよばれた相棒関係も気になる!

海外で興味深い本が出版されていたので画像も交えてご紹介します。

第二次世界大戦時、兵士たちはいつ死んでもおかしくないような極限状態の中、毎日を過ごしていました。
そこで、一部の国では戦争時の緊張を和らげるために上官が「バディ―」を組んで行動することを推奨していました。
バディーとなった二人は常に側にいて、任務の際は支え合い、ほぼ友情に近い関係性を持ちます。

戦線の緊迫していない時期、彼らは何故か全裸になって遊びます。
なぜ全裸…と思わなくもないのですが、戦時の極度の緊張感から一時的にも開放されるため、だそうです。

そんな彼らの全裸で無邪気で!かつ兵士としての十分な肉体美!!素晴らしいですね。
以下に画像を少し集めてみました。
バディ―の2人と思われる写真や、大人数で楽しげにしている写真などをお楽しみください♥




いかがでしたでしょうか?
写真家のMichael Stokesさんがこのような兵士たちの写真を収集して纏めた本がアメリカで出版されています。
 
なんと収録されている写真は300点以上!大ボリュームです☆
日本からでもAmazonで購入することが出来ます!
少々お値段が張りますが、観賞用には良いのかもしれません…!!

ちなみに第二次世界大戦というと筆者は稲荷家房之介先生の『百日の薔薇』を思い出しました。

設定や描写が非常に細かくなされている作品で、今読んでも楽しめると思うので是非手に取ってみてください!

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop