FC2ブログ
BLニュースかき集め隊長 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »頼む、誰かこの驚きを共有して…!予想外の結末BL 3選

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼む、誰かこの驚きを共有して…!予想外の結末BL 3選  

まさかの展開!? 期待を裏切るスゴイ結末 

「急に転調して予想外の曲調に変わる曲」って新鮮な驚きがあって良いですよね。

物語も予想外の結末だとついつい人に話したくなってしまいます! 今回はそんな、多くの人に共有してほしいエンドのBLを集めてみました。

「お~、そういうことだったのか!」と心地よい裏切りを感じる作品から、まさかの展開に呆然としてしまうショッキングな作品まで、読む者の見通しをひっくり返す予想外BLを、近作のネタバレ回避ということで、2015年以前の作品から3作品ご紹介したいと思います!

予想外エンド短編集その(1)
アンノウン』たらつみジョン

〈あらすじ〉
新進気鋭のフォトグラファー、フランツ・シューマンはある日運命の出会いを遂げる。漆黒の髪、憂いを帯びた新緑の瞳、陶器のような白い肌を彩る数々の痣すら神々しい、美少年…ジェイ。素性を一切語らない謎めいた彼を専属モデルとして傍に置くフランツは、時が経つにつれ、ジェイを心から愛し始めるが――。表題作をはじめ、胸が締め付けられるほどの”切なさ”を凝縮したたらつみジョン、デビューコミックス。

一般誌でも、たらちねジョン名義で活躍する、たらつみジョン先生の短編集は、思わず「おっ?」と声を上げてしまう予想外エンディングがぎゅっとつまっています。その中から表題作を含む3作をご紹介。

表題作『アンノウン』は写真家×モデルの物語。新進気鋭の写真家フランツ・シューマンはある日、クラブで運命のモデルに出会ってからスターダムを駆け上がることに。漆黒の髪に憂いを帯びた緑の瞳、体中の痣さえも人を釘付けにしてしまう謎めいた美少年・ジェイ。しかし、唯一無二のスター性を持っていたはずのミューズは突然姿を消してしまい……。

正方形のアイスクリーム』は女装癖で周囲との違和感を抱いている生徒と、彼に優しく接してくれる教師が登場します。家族に疎まれていることを悟った生徒が、先生の家を訪ねると、彼は優しく受け入れてくれますが……。

たのしいのかたち』では、主人公の後輩が憧れの先輩がAVに出演しているのを知ってしまったところからストーリーが始まります。後輩はそれから先輩をどんどん意識してしまい……。

予想外エンド短編集その(2)
おれ、被害者』木村ヒデサト

〈あらすじ〉
見知らぬオヤジに脅されたリア充大学生。「お前みたいな人種が大っ嫌いだ!キサマは死ぬ運命だ」と、被害妄想丸出しのオヤジ。この場を逃げきるために 最期に楽しいコトしようぜ! と苦し紛れの極論で セ ッ ク ス を提案すると興味があるのか途惑いながらも自ら服を脱ぎ出す童貞オヤジ……! そして、だんだん、悶えるオヤジの顔が可愛く見えてきて!?
「おかえり! 白飯があと30分かかるからエッチしよっか」
「はやく逃げだせばいいんだ…君なんて」
軟禁生活で芽生える愛はあるのか!? 唯一無二の木村ヒデサト ネ申 作 品 5 編 を収録!!

予想外エンドといえば木村ヒデサト先生ではないかと常々思っている筆者です。思わず呆然としてしまうほどの期待の裏切りっぷりはむしろ清々しい! そんな急転直下木村ヒデサトワールドが様々な切り口で楽しめる短編集から3編をご紹介します。

鹿島くんの知らない日常』は、日常生活で突然記憶が飛んでしまうようになった鹿島くんの物語。普通に生活を送っているはずが、気付くと何故か見知らぬ男とセックスしてしまっていて……!? それどころか相手は傷だらけで……!?

未確認の証明』では、UMA(未確認生命体)によく出会ってしまう不思議体質の少年・利久が登場。毎日のようにネッシーが現れたり、宇宙人に攫われたりするのに周りは誰も信じてくれません。果たして利久が出会うUMAの正体とは……?

表題作『おれ、被害者』は、世のリア充に逆恨みを持った冴えないおっさんにいきなり1ページ目から殺されそうになるリア充大学生という、初見から驚きのある話。上手いこと言いくるめてセックスに持ち込んだら、今度はなんとのおっさんに軟禁されてしまいます! しかし二人の不思議な軟禁生活はなぜかけっこうラブラブで……!? 二転三転する物語が予想外すぎる表題作はインパクト大!

切なくて予想外の名作長編
スメルズライクグリーンスピリット SIDE:A / SIDE:B』永井三郎

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。