BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »お○ん○ん多発中!?モチーフアイテムが沢山あったのでまとめてみた。

お○ん○ん多発中!?モチーフアイテムが沢山あったのでまとめてみた。  

性器モチーフは魔除けになるというので、お守り代わりにいかが?(笑)

ちるちるで注目度の高い男性のファッションアイテムといえば下着。
お尻や性器部分への❝攻め❞が全面に押し出された下着に、思わずニヤケてしまう方も多いのではないでしょうか。

先日、❝攻めに転じ過ぎて守りスッカスカのパンツ❞を発見しました。
ノーパンでストッキングを履いているような状態でスッケスケ。

「最近の男性は密かな露出願望でもあるのかしら…?」なんて思いながら、何気なく「男性器」と検索してみたら面白いものがみつかりました(笑)

▼DI●CK HEAD 男●器モチーフ ペンダントトップ シルバー925製
まさかの男性用シルバーアクセサリーに性器モチーフ…!!
しかもコレ、写真だと頭が下に向いていますが、竿の部分が稼働してそそり立たせることもできるみたいです!!スゴイ!!

最初にこんなアイテムを見つけてしまってハイテンションになった筆者・冬桐。調子に乗って色々探してしまいました(笑)
色々みつかったので、全部まとめて紹介します。

完全オープンなアイテムすぎて笑ってしまったので、皆さんにも笑いのおすそ分けを…!

アイマスクにお○ん○ん生えてることの理由が全く想像できなくて笑ってしまいました。
何を思ってアイマスクにコレをつけてしまったのか…。

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop