BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »特別な女性だけが選ばれる!甘美で艶やかな世界に貴女も行ってみませんか?

特別な女性だけが選ばれる!甘美で艶やかな世界に貴女も行ってみませんか?  

2017年ドラマ化も予定されている注目の舞台『Club SLAZY』


舞台『Club SLAZY』は、悲しみを持った女性にしか見つけることが出来ない特別なメンズキャバレー「Club SLAZY」で働く男達を描いた作品です。

2013年9月より始まったシリーズ作品の本作は、色気を持った男性達が色っぽいダンスとセクシーな歌声で夢のような世界に誘ってくれます♪
男性達の色気あり笑いありのストーリーに、思わず酔いしれちゃうかも…!?

今回、アニメイトで5月31日(水)より『Club SLAZY』旧譜フェアが開催!

対象店舗にて関連商品を3,000円以上お買い上げで劇中の看板モチーフステッカー(3種セット)がプレゼントされちゃいます!

チルチル記事へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop