BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »普通の少年が陥った… 背徳BLゲーム!! 新ブランドが事前登録受付中

普通の少年が陥った… 背徳BLゲーム!! 新ブランドが事前登録受付中  

僕の身体、どうなっちゃったの? 『Chain Blood―かぞく婚―』


日本のみならず、世界で大人気の女性向け恋愛ゲーム「イケない恋愛」シリーズの「アリスマティック」が、BLゲームブランド「A×BL」を設立

第1弾となるスマホ向けBLゲーム『Chain Blood―かぞく婚―』が5月28日まで、公式サイトで事前登録受付中です。対応予定OSは、AndroidとiOSで、配信開始は5月末を予定。

事前登録者が増えるほど、特典が豪華になります。BLゲーム好きの友達にも教えてみては?


あらすじ
都内有数の名門学園に通いながら亡くなった母親のかわりに、家族のために家事を引き受けていた主人公。忙しい毎日ながらも、大好きな家族と親友、理解のある教師に恵まれ幸せな日々を送っていた。
しかし、ある朝。主人公は信頼していた教師が惨殺された現場を目撃してしまう。ショッキングな事件の後、主人公の身体を突如として強烈な熱。僕の身体、どうなっちゃったの……?
熱くなる身体に抗おうとする主人公。そんな主人公に手を伸ばしたのは、大切な〇〇だった――!?


キャラクター
枇々木 宇宙(ひびき そら)※名前変更可
都内有数の名門学園に通うごく普通の少年。ある日をきっかけに、突如として謎の身体の熱に襲われるようになる。

 
ゲーム概要
料金:基本無料(一部アイテム課金)
プラットフォーム:Google Play、AppStore
配信開始日:2017年5月末(予定)
※画面は開発中のものであり、変更になる場合もあります

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop