BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »新垣樽助『もういいだろ、悪かったよ(笑)』罰ゲームでアドリブ演技!

新垣樽助『もういいだろ、悪かったよ(笑)』罰ゲームでアドリブ演技!  

第4回はマフィアのボスとお付きの部下コンビがパーソナリティ


『Multipletriangles マルティプルトライアングルズ』が「pigeonne-bleue」から7月発売されます。
それに伴い、ラジオ番組❝ピジョラジ❞を5月6日(土)より毎週土曜日、計5回に渡って無料配信!
今回4回目の配信になりました。

第4回のパーソナリティはなんと、新垣樽助さんが登場!

そして、お相手には最新作ドラマCD『Multipletriangles(マルティプルトライアングルズ)』で共演した新人声優・梶田大嗣さんを迎えています。

新人の梶田さんが、新垣さんへの好意からべた褒め。その際にちらっと滲み出る新垣さんの大人の余裕&ちょっぴりイジワルな発言がイイ…!

最新作ドラマCD『Multipletriangles(マルティプルトライアングルズ)』で、新垣さんはマフィアのボス・クレイム役、梶田さんはクレイムのお付き・ナザル役を演じているのですが、ラジオ中もその関係が続いているかのような内容でした(笑)

軽いネタバレになりますが、「pigeonneアワード」のコーナーで罰ゲームになる新垣さんがとても面白いのでオススメです。

最新作ドラマCDのキャラクターのやり取りを覗き見しているような気分になるので、試聴気分で今回のラジオを楽しんでみてはいかがでしょう?

ラジオ視聴はこちら

最新作ドラマCD『Multipletriangles』は7月発売!

[あらすじ]
詐欺師の二人には、秘密があった……。
舞台は現代アメリカ:ニューヨーク。幼馴染で親友のスパインとリブの職業は詐欺師。恋愛詐欺や金融詐欺で生計を立てていた。リブ(CV.田丸篤志)はスパインに片想いしているゲイ。幼少の頃、彼に想いを告げているのだが、スパイン(CV.佐藤拓也)は女好きで、リブの気持ちに応えられないでいた。しかしスパインはある秘密を抱えていて……。
ある日、2人は過去に所属していたマフィアのボス:クレイム(CV.新垣樽助)に復讐のため目をつけられ、追われる身になる。はたして二人の運命は……! ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラマCD

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop