BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »アニメ「DIVE!!」要一役は櫻井孝宏、飛沫役は中村悠一!上映イベントも実施

アニメ「DIVE!!」要一役は櫻井孝宏、飛沫役は中村悠一!上映イベントも実施  

キャストとDIVE!~放送前イベント編~が開催決定!豪華な声優キャストは今年の夏に!
アニメ「DIVE!!」が7月6日よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始。
「そこには、僕にしか見えない景色がある――」 少年達の熱く長い闘いがいま幕を開ける!
真夏の中にオリンピックを目指してる少年達の鍛え上げられた肉体を…!!存分に楽しめそうです。
https://twitter.com/dive_anime水着だけでなく飛び込む姿も楽しめるダイヴィングニメ、水中アニメですと腐女子ですと「Free!」を思い出しますが、本作はいったいどこまで萌えさせてくれるかいまからドキドキです。

見ての通り声優さんもすごく豪華でどんな熱い感情をくれるのかを楽しみ!筋肉はもちろん、各角度から見られるボディーと飛び込む疾走感溢れるのも注目ポイント。少年達の絆もお見逃しなく!

チルチル記事へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop