BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »ためこう原作BLCD、CM公開!島﨑信長×内田雄馬でストーカー×童貞幼馴染♥

ためこう原作BLCD、CM公開!島﨑信長×内田雄馬でストーカー×童貞幼馴染♥  

予約先着特典も!ドラマCD『なつめくんはなんでもしってる』 7/28発売


2016年に発売された、ためこう先生のコミックス『なつめくんはなんでもしってる』。瞳が特徴のポップで可愛らしい表紙と、「幼なじみはヤバいストーカーだった」という執着ストーリーで話題を呼びました。
こちらの作品を原作としたドラマCD『なつめくんはなんでもしってる』が、7月28日に発売! このほど、レーベルのYoutube公式チャンネルで音声CMが公開されました!

本作は、思春期真っ盛りな単純童貞男子高校生・富士見葉介が、顔も頭も良い幼なじみ・大崎棗の部屋から盗撮写真と精液の付いた体操着を発見してしまい、幼ななじみが実は自分にぞっこんなストーカーだったことを知るという執着ラブストーリー。
全体的にポップで明るい甘キュンなストーリーと、どことなく漂うためこう先生らしい仄暗さが魅力の作品となっています。

キャストは島﨑信長さん×内田雄馬さんのお2人。富士見葉介(受)を内田さんが、大崎棗(攻)を島﨑さんが演じられます。

約3分間の音声CMでは、盗撮に収集にストーカー全開な棗と単純可愛い葉介の掛け合いを少しだけ楽しめちゃいます♥ ゼヒ聴いてみてくださいね。予約先着のアニメイト特典も、お見逃しなく!

ドラマCD『なつめくんはなんでもしってる』

あらすじ
可愛い可愛いオレだけの葉ちゃん―――
「オレ、葉ちゃんの事全部知っておきたいんだ」
彼女なし&童貞の葉介は、幼なじみの棗の部屋から精液のつけられた葉介の体操服と盗撮写真を発見してしまう。顔も頭も良くて女の子に人気の棗は、葉介にぞっこんな変態ストーカーだった!ストーカーをやめることを条件に、葉介は期間限定で棗と付き合うが……!? 同い年で幼なじみの男子高校生による、ピュアでキュートなストーカーラブコメがドラマCD化!

原作 ためこう
出演 富士見葉介:内田雄馬、大崎 棗:島﨑信長、他
発売日 2017年7月28日(金)
価格 3000円+税

店舗特典
アニメイト
おしゃべりCD (内田雄馬&島﨑信長)(予約先着)
※特典は無くなり次第、終了

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop