BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »"息子”のためにママが焼いたクッキーが「どう見てもムスコ」!?ネットで話題に

"息子”のためにママが焼いたクッキーが「どう見てもムスコ」!?ネットで話題に  

▼「1」をかたどったクッキーのはずなのだが…

海外掲示板Redditのユーザー「Portugalpaul」さんが、妻が1歳の”息子”のために焼いたクッキーの画像を投稿。なんとも微笑ましい投稿ですが、そのクッキーが「どう見てもムスコにしか見えない」と話題になっているというのです!

その画像には、「妻が1歳の子供の子供の誕生日に”1”型のクッキーを焼いたんだが、思ったような仕上がりにはならなかったようだ」とのコメントが。この投稿がRedditの18禁ページに投稿されているのを考えても、投稿者自身が「クッキーの形が”ムスコ”に見える」と言いたいようです。

・「1」に見えなくもないが
問題の画像(上部)を見ると、「1」のような「ムスコ」のような形のクッキーが大量に並べられています。1歳の誕生日祝いなので、何も言われなければ1の形に見えるかも。しかし「ムスコ」だと言われればもうそれにしか見えません!これから「1」の形のクッキーを見かけたら、意識的に凝視してしまいそうです。

・ネットで大盛り上がり
このクッキーについて、ネット民からこんな声が挙がっています。

「クッキーから判断する限り、息子はムスコを半分しか包茎していないんだな」
「大人も楽しめるパーティーになりそう!」
「赤ちゃんが息子で丁度良かったな」

こんな形のクッキーがパーティーに出てきたら、とても楽しいこと間違いなし。ムスコ型のクッキーでいつものパーティーもさらに盛り上がるかもしれませんね!

出典:Reddit
       ロケットニュース24

チルチル記事へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop