BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »イケメンの筋肉への妄想を具現化する!? 「筋男妄想」第2話配信スタート!

イケメンの筋肉への妄想を具現化する!? 「筋男妄想」第2話配信スタート!  

イケメンの筋肉を拝めると話題の配信番組 新エピソードゲストは久保田秀敏



毎回1人のイケメンを取り上げ、インタビューを交えながらその人と肉体を掘り下げていく”イケメン筋肉”番組「筋男妄想(きんだんもうそう)」。今年2月からTBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」で配信されているこの番組の、待望の新エピソードが5月26日から配信されています!

趣味のスポーツや、これまで経験した仕事などから、女性がイケメンの隠れた肉体を妄想。すると服が破れ、外見からは想像もつかないような筋肉が!筋肉好きの妄想をかきたてるまさに「禁断」の番組として話題を集めているそうです。

新エピソードのゲストは、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』などでの出演で知られる若手人気俳優久保田秀敏さん。今回のテーマは「妄想×引っ越し男子」で、さわやか引っ越し作業員に扮した久保田さんが作業着から見え隠れする男らしい肉体を披露しています。
腕に浮き出る血管、鍛え抜かれた厚い胸板、滴る汗…。そんなイケメンの様子に女性は釘付けに。そして彼女の妄想がスタート!彼に男らしい腕でぎゅっと抱きしめてもらったり、優しい言葉をかけてもらったりと、めくるめく彼女の妄想が展開されます。

ちなみに、第1話のゲストは俳優の野村祐希さん。野村さんは5月11日にTBSで放送された「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」で見事優勝した、スポーツ神経抜群のイケメン男子です。第1話ではサッカー男子として華麗な肉体美を披露しています。

イケメンマッチョとの妄想を存分に滾らせられるこの番組。筋肉フェチの方、要チェックです!

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop