BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »『笑ゥせぇるすまんNEW』第11夜 マインドクラッシュ津田健次郎に『遊☆戯☆王』を連想してしまう 井上母子の共演も!!

『笑ゥせぇるすまんNEW』第11夜 マインドクラッシュ津田健次郎に『遊☆戯☆王』を連想してしまう 井上母子の共演も!!  

『笑ゥせぇるすまんNEW』第11夜 マインドクラッシュ津田健次郎に『遊☆戯☆王』を連想してしまう 井上母子の共演も!!

──『笑ゥせぇるすまん』放送当時に生まれた山川悠だ。『笑ゥせぇるすまんNEW』(TOKYO MXほか)を毎回レビューしていくぜ。*ここまでのレビュー
■破滅症患者
1、主人公
 落入末雄(39)サラリーマン
2、境遇
 美人な妻がいてマイホームも持っている男・落入。だがとある秘密を抱え…

続きは「おたぽる」へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop