BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »思わず全巻買ってしまった……角川まんが学習シリーズ『日本の歴史』は、大人が読むとトンデモすごい!

思わず全巻買ってしまった……角川まんが学習シリーズ『日本の歴史』は、大人が読むとトンデモすごい!  

思わず全巻買ってしまった……角川まんが学習シリーズ『日本の歴史』は、大人が読むとトンデモすごい!

 先日「観応の擾乱」の記事を書くために、確認のためにと買ってみた角川まんが学習シリーズ『日本の歴史』。
 読んでみて、最初に思った感想は「なんなんだこれは……」である。「観応の擾乱」の記述は、なんかBL風味。足利尊氏はイケメン。後小松天皇は悪人面。楠木正成に至っては、単なるヤンキーみたいに描か…

続きは「おたぽる」へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop