BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »肌もHも♥ 濃いぞ~!! 『褐色BL』試し読みどうぞ!

肌もHも♥ 濃いぞ~!! 『褐色BL』試し読みどうぞ!  

6月24日発売、その肌に欲情する――! 大満足の320P♥


ニッチながらも熱狂的な支持を得るジャンル、「褐色」。そんな褐色好きなお姉さまも大満足なアンソロジー『褐色BL』シャルルコミックスから発売されます!
ページ数はなんとボリュームたっぷりの320P! こんがりエロスな小麦肌やしっとりセクシーな赤褐色を心ゆくまで堪能できます♥

というわけで、6月24日の発売に先立ち、本誌の内容をちょっぴりご紹介! これを読んだら、褐色に興味のないアナタも目覚めてしまうかも!?

『淫らな脇と夏の海』金子アコ
魅力的な脇をもつ 剛志と海にきた葵。日に焼けた 肉体(と脇)を晒す 剛志に熱い視線を注ぐ葵は、 同じように剛志を狙う圭介の存在に気付いて…!?


『ラスト・プラネット』鬼嶋兵伍
宇宙船のトラブルにより、見知らぬ星に不時着してしまったシンジ。その星では褐色肌以外のものは「色無き者」として、戦士達の子を産み育てる役目を担っていて…!?


『薔薇とヘドロ 灼』天河藍
間違わないように正してやるし、導いてやるよ。俺の大我―― 「俺…理人くんがいればいいや」そんなかわいいことを言う大我の日焼け痕に、傷痕に欲情する理人は…!?


『オイルショックラブ』七菱ヒロ
バンドマンのユキトは夏フェスに出演した夜、ホテルのバーで上品な外国人に酒を奢ってもらう。しかし歌声を褒められ、いい気分で部屋に戻ろうとした矢先、何者かに拉致されてしまい――。


『山男と迷い男~雄っぱいに抱かれて~』斑まだ
山で遭難した泰地は、目の前に突然クマが現れそのまま気絶してしまった。そんな泰地を助けてくれたのが山で暮らしている嘉彦だった。心優しい嘉彦にどんどん惹かれていく泰地だったが、実は嘉彦には悲しい過去があって…。


『王子と従者の夜』楽田トリノ
当主のジョシュアは、従者のアーミルに性欲を慰めさせていた。しかし、アーミルは当然のように女も抱く。この状況を不満に感じながらも“ある理由”からジョシュアは何も言えなくて…。


『Beautiful Sunset』わかちこ
人身売買を仕事にするクドウは、褐色肌に白い髪を持つ南国出身のシンを組織に連れ帰るが、買い手がつくわけがないと罵倒される。美しい瞳が魅力的なシン。そして彼の過去を知ったクドウは――。


作品情報
『褐色BL(かっしょくびーえる)』

発売日:2017年6月24日(土)
判型:A5判
定価:本体1500円+税

執筆者
《表紙》
鬼嶋兵伍
《執筆陣》
秋じたく/金子アコ/鬼嶋兵伍/きよずみ々/恋緒ジノ/さり/天河藍/七菱ヒロ/土狼弐/斑まだ/楽田トリノ/由元千子/わかちこ

特典情報
ホーリンラブブックスまんが王
(1)鬼嶋兵伍先生イラストブロマイド
(2)七菱ヒロ先生描き下ろしペーパー
(3)きよずみ々先生描き下ろしイラスト缶バッジ

コミコミスタジオ
金子アコ先生描き下ろしペーパー

とらのあな
由元千子先生描き下ろしペーパー
鬼嶋兵伍先生描き下ろしペーパー

協力店舗
鬼嶋兵伍先生描き下ろしペーパー

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop