BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »投じた予算は3900万円超 下津井~『ひるね姫』の旅路で見た「聖地巡礼の魅力は作品よりも人」という事実

投じた予算は3900万円超 下津井~『ひるね姫』の旅路で見た「聖地巡礼の魅力は作品よりも人」という事実  

投じた予算は3900万円超 下津井~『ひるね姫』の旅路で見た「聖地巡礼の魅力は作品よりも人」という事実

 3月に公開された映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』(以下、『ひるね姫』)の紹介記事を読んだ時、ちょっと驚いた。いくつかのサイトでは、この作品が「岡山県倉敷市が舞台」と記されていたからだ。
 倉敷市といえば、白壁の街並みが残る美観地区で知られた街。でも、この映画の舞台として描かれたの…

続きは「おたぽる」へ>>

関連記事
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop