BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »スカート男子2人が最後はいつもフルチン!楽しい動画集♪

スカート男子2人が最後はいつもフルチン!楽しい動画集♪  

“キルト・コーチはトレーニング方法を紹介するガチムチコンビ


ガチムチな男性2人がチェックのスカートを履いて筋肉トレーニングを紹介する動画があったのでご紹介したいと思います。

Speed Ladders In A Kilt

「何故こんな格好で…?」と思ったのは筆者だけでは無いはず。
調べてみると、彼等はスコットランド人。チェックのスカートは伝統衣装なので、トレーニングには動きにくくないのかというツッコミは置いておいて、納得はできました。

しかし、それだけではツッコミを終わらせない彼ら。最後は必ず着ている衣服を全て脱ぎ捨ててフルチンで終わるというオチを付けてくれています(笑)

いろんな動画が、彼らのYouTubeチャンネルで公開されています。スポーツマンが行っているような本格的なトレーニングをしているだけなのですが、たまに脚を上げたり風でスカートが靡いた瞬間に見えそうで見えないチラリズムの演出がニクイ。
ついつい最後まで魅入ってしまいました。

彼が楽しそうにトレーニングをしているので、動画を観ながらであれば、つられてトレーニングも楽しく出来ちゃうかもしれません。

▼別の動画で、彼はパンツを履いていませんでした(笑)

▼トレーニングで暑くなったらしく、少しずつ脱ぎ始める2人

▼最後は全裸に…!(笑)

記者:冬桐

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop