BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »ハッテン場で警察に見つからないようフ◯ラチオをするゲーム!?

ハッテン場で警察に見つからないようフ◯ラチオをするゲーム!?  

ブツがあからさまで、でもそうじゃない所に笑ってしまう(笑)


海外のアプリで「ハッテン場で警察に見つからないようにフェラチオをするゲーム」を見つけました。

以前、ちるちるでサウナを舞台にしたゲームを紹介しましたが、本アプリはそれよりもずっとリアル。
トイレで用を足しているアクションなど「要る?」と思うような細部までが再現されています。

流石に陰部は拳銃をモチーフにされていましたが、色合いが濁す気ゼロなのに笑いました(笑)

目を合わせてフェラチオをするまでのモーションをかけるアクションが難しそうですが、慣れるとそうでもないのかも…?

■『The Tearoom』PV ※動画では放尿シーンがあるので苦手な方は閲覧注意

▼用を足しながらモーション掛け

▼モーションゲージが溜まっていくと相手からの反応も変わってきます

▼拳銃がモチーフになっているチ●コ

▼ゲージがMAXになると相手が近付いて来てフェラチオを要求してきます

▼相手の拳銃をペロペロして大きくしていきます

▼警官に見つかるとゲームオーバーです

記者:冬桐

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop