BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »はらだ衝撃作のBLCD、試聴解禁!CV.斉藤壮馬の怯え声、加藤将之による底知れなさ…

はらだ衝撃作のBLCD、試聴解禁!CV.斉藤壮馬の怯え声、加藤将之による底知れなさ…  

豪華2枚組で8月30日発売予定、8月11日~13日の夏コミで先行販売も!


はらだ先生の本領発揮系の話題&衝撃作を原作にしたドラマCD『にいちゃん』
8月30日の発売に先駆け、ついに試聴が公開されました!

ゆいは小さい頃、近所のにいちゃんに手を出され、それを母親に見られてしまう。にいちゃんはそれ以来姿を消してしまうが、その思い出が忘れられないゆいはにいちゃんを探して街を徘徊している。
そしてついに2人は再会する――

今回公開されたのはその再会後、高校生のゆいとにいちゃんのシーン。コミックスでいうと序盤のあたりですね。
加藤さん演じるにいちゃんの底知れない雰囲気にどきっとします…!
斉藤さんのゆいのおびえた声もイメージ通りなのではないでしょうか。

キャストの本作に対する意気込みがたっぷり読めるインタビューはこちらの記事で公開中です。

ドラマCD『にいちゃん』は二枚組の本格仕様で8月30日発売予定です!
ショップフィフスアベニュー早期予約特典「特別公開キャストインタビュー閲覧パスワード」の締切りは8月22日までなのでご注意ください。

なお、8月11日~13日に東京有明「東京ビッグサイト」で開催されるコミックマーケット92にて先行販売が行われるそうなので、いち早く作品を聴きたいと考えているファンの方は是非足を運んでみて下さい♪

ドラマCD『にいちゃん』
[あらすじ]
ふつうってなに
まともってなに
これはいけないこと…?

かつて、近所のにいちゃんに手を出され、現場を母親に見られてしまったゆい。それを境に、いつも遊び相手になってくれていたにいちゃんは姿を消し、親からは過保護なまでの監視を受けるようになってしまった。あれから時が経ち、にいちゃんを忘れられないゆいは、ある日もあてもなく街を徘徊し、そして、ついに再会の日がくる――。しかし、久しぶりに会ったにいちゃんは、昔のような優しいにいちゃんではなくなっていて……。

【発売日】
8月30日(水)

【価格】
2枚組4,500円+税

【キャスト】
ゆい:斉藤壮馬、景:加藤将之、舞子:竹内恵美子、ゆい幼少期:相川奈都姫、景幼少期:川上彩、おじさん:橘潤二、ゆい父:松田修平、景父:陣谷遥、景母:清水はる香

【店舗別特典】
ショップフィフスアベニュー
・早期予約特典!特別公開キャストインタビュー閲覧パスワード
8月22日(火)までの予約者限定 ※メールアドレスの登録がない場合は対象外
・メインキャストによるトークCD(斉藤壮馬、加藤将之)※トークCDは発売翌月で終了

アニメイト限定盤:価格:4,700円+税
・はらだ先生描き下ろし小冊子(ブックレットサイズ)封入

中央書店コミコミスタジオ
・はらだ先生描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス
・はらだ先生イラストクリアファイル

Amazon
・はらだ先生イラストブロマイド

とらのあな
・はらだ先生イラスト使用 あぶらとり紙

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop