BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »シンガポール発のBLノベルゲームアプリが高評価を得ている!!

シンガポール発のBLノベルゲームアプリが高評価を得ている!!  

ミナミユキオ、ヤマザキ先生… 『セルリアン・ハート』


シンガポールの制作会社Origameが配信しているBLノベルゲームアプリ『Cerulean Heart』。本作は高校生の主人公がある日、不思議な本を手にしたら本から種族問わずイケメンが召喚されるようになった…という日常ファンタジーです。

2017年5月31日にリリースされたばかりにも関わらず、既にかなりのダウンロード数を誇るので、世界の腐女子の注目度が高い作品なのではないでしょうか。各キャラクターの立ち絵も可愛いし、2次元男子が現実に召喚されるなんてロマンのある内容に興味度MAXです!

主人公の名前は、Minami Yukio(ミナミ ユキオ)、数学教師がMr. Yamazaki(ミスター・ヤマザキ)と、なんだか親しみがわくネーミングにも注目です!


[概要]
ミナミ ユキオ(主人公)は平凡な普通の高校生。しかし、ある日のテストで赤点を取ってしまった!
数学教諭・山崎は救済処置として授業の後、彼の自宅で特別補習を行うことを提案する。
そしてその日、彼の自宅に隠された皮の本を発見したことで、ユキオは人生最大の転機を迎えることになった。
引き寄せられるように持ち帰った本は、勉強すると本から人(男性)を召喚させることができるものだったのだ!
これはどういうことだろう。彼等は一体誰なのか。本と彼等のつながりは?先生は何を隠しているの?ユキオの前に立ちはだかる謎。
ユキオを助け、ゲームを通して何が起こるか謎の答えを探し当てよう!

■現在配信されているシーズン2↓

チルチル記事へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop