BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »『けものフレンズ』が今度は千葉市動物公園とコラボ!!期間内はキャラクターパネルも園内に登場だぞ!

『けものフレンズ』が今度は千葉市動物公園とコラボ!!期間内はキャラクターパネルも園内に登場だぞ!  

 TVアニメの再放送でも話題の『けものフレンズ』だが、作品の原作である動物への寄与も作品の大きなプロジェクトして取り組んでおり、動物園との新たなコラボが決定した。レッサーパンダの風太くんやハシビロコウで人気の千葉市動物公園とのクイズラリーを中心とした企画を2017年9月16日(土)より10月15日(日)まで開催する。

 コラボ期間中は「けものフレンズ×クイズラリー ~すごーい!動物観察ってたのしー!」を開催し、ハシビロコウ、アルパカ・スリ、フンボルトペンギン、ライオン、レッサーパンダの動物舎近くにあるクイズパネル5か所を巡り、クイズに全問回答した方には、先着でオリジナルポストカードがプレゼントされる。

 さらに全問正解者の中から抽選で100名様にコラボ缶バッジがプレゼントされる。期間中にはフレンズのキャラクターパネルも園内に登場する予定だ。

 まだまだ熱の冷めやまらない『けものフレンズ』だ。むしろ動物園とのコラボでますます加熱し、小さなお友だちも巻き込んでの人気に拡大していくか。

続きは「おたぽる」へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop