BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »田中みな実、“ぶりっ子ブラショット”でセクシー開眼! 前田敦子の“こじらせ告発”で好感度アップ?

田中みな実、“ぶりっ子ブラショット”でセクシー開眼! 前田敦子の“こじらせ告発”で好感度アップ?  

田中みな実、ぶりっ子ブラショットでセクシー開眼! 前田敦子のこじらせ告発で好感度アップ?の画像1
「anan」No. 2069(マガジンハウス)

 13日に発売された女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙&グラビアページに、フリーアナウンサーの田中みな実が登場。上半身セミヌードなどセクシーな姿を披露し、「こんなナイスバディだなんて驚き!」「こんなお宝を隠し持っていたなんて!」などとネット上で反響を呼んでいる。

「TBSの看板アナウンサーとして活躍していた頃からぶりっ子キャラをウリにしていた田中ですが、先月10日に発売された女性誌『美人百花』(角川春樹事務所)でランジェリー姿を初解禁し、『セクシー路線に転換?』と注目を集めていました。そして今回、『anan』の“美乳強化塾”という企画に合わせて上半身のセミヌードを披露したのですが、局アナ時代はサラシを巻いて仕事をするほどにコンプレックスだったという豊満なバストで男性の目を釘付けに。また、表紙でのバストトップを隠す腕の角度や顔の表情にはぶりっ子感も残されているため、『ぶりっ子とセクシーのハイブリッド化に成功?』『ぶりっ子ブラポーズ確立か?』などと指摘する声も飛び交っているようです」(芸能関係者)

 バストの大きさや美しさもさることながら、薄っすらと割れた腹筋も話題に。田中は昨年11月に30歳になって以降、お尻のたるみが気になるようになり、パーソナルトレーニングジムに通うようになったとのことだが、その成果が表れた肉体美に女性からの注目も集まっている。

「田中はジムだけでなくヨガや美容院など、オフの日には女磨きのための予定をびっしり詰め込んでいるようで、そのことを7月に放送された『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で親友の前田敦子から『やばいですよ』と否定的な意味合いで暴露されていました。同番組では、田中が分刻みでスケジュールをこなす姿がVTRで流れ、スタジオ内が驚きの声に包まれていました。田中本人もそのVTRを見て、『こじらせている』と自己分析していたのですが、ネット上では『ここまで自分を追い込めるのはすごい』『女磨きにかける情熱を見習いたい』などと同性からの支持が集まり始めているようです」(同)

 今まではぶりっ子キャラのために同性からの好感度は決して高くなかった田中。しかし、セクシー路線への転換により男性だけでなく女性からの人気も得るという一挙両得なイメチェンに成功したことで、さらなる活躍が期待される。

続きは「おたぽる」へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop