BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »たかはし智秋のおっぱいに山口勝平がおっ参ぱい!『信長の忍び』イベントに登壇したたかはし智秋がセクシーすぎる…

たかはし智秋のおっぱいに山口勝平がおっ参ぱい!『信長の忍び』イベントに登壇したたかはし智秋がセクシーすぎる…  

 セクシー声優のたかはし智秋が、人気声優の山口勝平とのツーショット画像をSNSに公開した。

 これは10月14日に行われた「信長の忍び 天下糖一 二〇一七」のイベントでの一幕である。たかはし智秋は帰蝶役として『信長の忍び』に出演していた。

 たかはし智秋は、この日のイベント出演者との写真を昨日からアップしており、イベントに出演した水瀬いのり、羽多野渉、村瀬歩などとも写真に収まっている。注目すべきはたかはし智秋の衣装だ。イメージした着物風ドレスで登壇したということだが、胸元がばっくり開いていて、ミニスカートならぬミニ着物で美脚も確認でき、一見はまるで花魁。しかし、その美しさはキャラクター設定の「世界史上一の美女」にピッタリだ。

 山口勝平との2枚目の写真は、たかはし智秋のおっぱいを山口勝平が拝んでいるような姿勢で撮られており、参拝ならぬ「おっ参ぱい」といった様子だ。

 声だけでなくビジュアルでも楽しませてくれるたかはし智秋は、次はセクシーさで我々を楽しませてくれるだろうか。

続きは「おたぽる」へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop