BLニュースかき集め隊長 ホーム » 未分類 »日高里菜と小倉唯がキス!? “ついちゃった”ポッキーゲームに「全人類が救われた」「同じ時代に生まれてよかった」

日高里菜と小倉唯がキス!? “ついちゃった”ポッキーゲームに「全人類が救われた」「同じ時代に生まれてよかった」  

 3月24日放送のラジオ『A&G TRIBAL RADIO エジソン』(文化放送)で、声優の日高里菜と小倉唯のくちびるが触れ合ってしまい、ファンが歓喜している。

 今月末をもって、『エジソン』のパーソナリティを花江夏樹と共に卒業する日高里菜。24日の放送回では、3年間パーソナリティを頑張った“ご褒美”として、小倉唯が登場。ご褒美企画「ちゃんりなと、したいこと!」が実施された。

 この企画は、事前に小倉から聞いた「日高さんとしたいこと」と、「花江が考えた里菜ちゃんとしたいこと」「番組プロデューサーが考えた里菜ちゃんとしたいこと」の中から、日高が小倉の案を当てるというもの。当たれば小倉と「小倉が考えた“したいこと”」が行えるが、外れると花江と番組プロデューサーと“したいこと”を行うという。

 その中に「ポッキーゲームがしたい」という案があり、日高が恐る恐るこれを選んでみると、小倉が発案したものと判明。よって日高と小倉がポッキーゲームをすることに!

「やったーー!」と歓喜する日高。ラジオでは音声のみだったが、どうやら「鼻が当たってる」ところから、「ついた」ところまで攻めたようだ。2人のポッキーゲームの写真は、ラジオ公式Twitterにアップされているのだが、写真を見る限りキスをしている風にしか見えない!! これには「ありがとうございます」「全人類が救われた」「同じ時代に生まれてよかった」と、“尊み”を感じすぎて死亡するファンが続出している。

 なお、ラジオ後の日高はTwitterで「本当にご褒美でした。幸せでした」とツイート。これにも「僕たちも幸せです」「生きててよかった」という声が上がっている。

続きは「おたぽる」へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop