FC2ブログ
BLニュースかき集め隊長 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »『バチバチ』シリーズの佐藤タカヒロさんが死去 『鮫島、最後の十五日』は「週刊少年チャンピオン」33号掲載分で最終回に

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バチバチ』シリーズの佐藤タカヒロさんが死去 『鮫島、最後の十五日』は「週刊少年チャンピオン」33号掲載分で最終回に  

『バチバチ』シリーズの佐藤タカヒロさんが死去 『鮫島、最後の十五日』は「週刊少年チャンピオン」33号掲載分で最終回にの画像1
『鮫島、最後の十五日』18巻

「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で『鮫島、最後の十五日』を連載中の佐藤タカヒロさんが7月3日未明に死去したと、秋田書店公式サイトにて発表された。41歳だった。

 2009年から『バチバチ』シリーズの連載を「週刊少年チャンピオン」でスタートさせ、現在は『バチバチBURST』に続く『鮫島、最後の十五日』を連載中だった佐藤さん。秋田書店は公式サイトで「「『鮫島、最後の十五日』は週刊少年チャンピオン33号掲載分(※7月12日発売)にて、最終回とさせていただきます」と伝えている。単行本未掲載のエピソードの扱いについては、改めて週刊少年チャンピオン本誌、公式HPで告知される。

 未完の作品となってしまった『鮫島、最後の十五日』。物語はクライマックスに向けて最高潮を迎えていただけに、ネットでは悲しみの声が上がっている。

 謹んで、故人のご冥福をお祈りいたします。

続きは「おたぽる」へ>>

関連記事
スポンサーサイト
未分類の関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

楽天

admax

最新記事

おすすめ!

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。